医療レーザー脱毛医療レーザー脱毛

 

庄野真由美レディースクリニックでは、医療レーザー脱毛を行なっております。厚生労働省の承認を取得している医療脱毛機器『Gentle』シリーズの最新機器を使用しています。

日本で最も脱毛に使用されているアレキサンドライトレーザーと波長が長く皮膚の深部にある毛を作る組織までエネルギーを届けることができるヤグレーザーの2つのレーザーを使いわけ、その人の皮膚の状態、毛の状態に応じて施術しています。

 

今は多くの人が脱毛に関心を持ち、女性だけでなく男性の方も脱毛を受けられる場所が多くなりました。

 

メディカルビューティーフロアSHONOでは通常のエステと違い、医療機関だけが扱うことのできる最新の機械を導入し、ほとんど痛みのない医療レーザー脱毛を提供いたします。 また、肌のトラブルが起こった場合でも、医療機関であれば適切な処置ができることも安心です。

 

院長によるカウンセリング

医師がしっかりとカウンセリングをし、看護師が施術を行っていきます。最高の医療脱毛を提供いたしますので、安心して脱毛をおまかせください。

医療機関だけが扱うことのできる最新の機械を導入し、痛みが少ない医療レーザー脱毛を提供いたします。

 

今から始める介護脱毛

人生100年時代と言われるほどに、日本人の平均寿命は上がっています。それに伴って、自身が介護する側、介護される側になることも現実的に避けては通れないでしょう。その中でも、排泄は介護する側の負担がとても大きい作業の一つです。この問題を医療脱毛が解決してくれます。

VIOの脱毛をすることで自分が介護される側になったときに、衛生的で介護をする人の負担を大きく軽減してくれます。当サロンは、女性の美しさを引き出すだけでなく、将来の生き方をより豊かにしていただくために、介護の側面から介護脱毛を実施できるサロンです。

 

よくあるご質問

Q:レーザー脱毛は痛いですか?

部位や個人差はありますが、輪ゴムを弾いたような感覚がある程度です。Gentle Max Proは冷却ガスが噴射され、患部を瞬時に冷却しますので痛みも軽減されます。痛みが我慢できない場合は麻酔クリームを使用することもありますのでご相談ください。

 

Q:レーザー脱毛を照射した後は痛いですか?

痛みは照射の瞬間に感じるもので、継続するような痛みはありません。人によっては少しヒリヒリした感じが残る方もいますが、時間の経過とともに治まります。ヒリヒリ感・痛みが増強するようなケースがあれば連絡ください。

 

Q:エステの脱毛との違いはありますか?

当クリニックのレーザー脱毛は、エステ脱毛とは違い、医療機関のみに使用が許可された医療用レーザーを使用しています。エステ・ホームエステなどの一時的な脱毛とは全く違うことを認識してください。また、皮膚トラブルが生じた場合も医療機関であれば適切な処置ができるので、医療機関でのレーザー脱毛をお勧めします。

 

医療レーザーとエステ脱毛の違い

 

 

医療レーザー脱毛

エステ脱毛

照射パワー

強い

弱い

ターゲット

脱毛ターゲットを破壊

脱毛ターゲットへのダメージ

脱毛効果

半永久的な脱毛

一時的な減毛・脱毛

必要な回数

約6回以上

約15回以上

施術者

有資格者(医師。看護師)

資格は必要なし

トラブル時の対応

医師が診察

カウンセラーのみ

 

Q:男性も施術できますか?

男性の方の施術も行っています。
ただし、施術部位については、行っていない部位もありますので、詳しくはスタッフへお尋ねください。

無料カウンセリングも行っておりますので、お気軽にご相談ください。

 

 

月ごとのお得なキャンペーン情報は『Instagram』、お得なクーポン配布は『LINE』にて行っております。
ぜひご覧ください。

インスタグラム
LINE

 

お気軽にご予約ください

Medical Beauty Floor SHONO
予約専用ダイヤル

TEL0952-37-5773

【受付時間】
月・木・金・土 14:00〜18:00、水 9:00〜12:00

TOPへ

HOMEへ